神河自作 - 赤のコモン・アンコモン
2020年1月26日 Magic: The Gathering今回は、赤のコモンとアンコモンに足りないと思う物を追加しました。
護摩行の天狗 (2)(赤)
クリーチャー ― スピリット コモン
飛行
(赤):~はターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。この能力は、あなたのターンにのみ起動できる。
1/2
過去の棄却 (1)(赤)
ソーサリー コモン
カード最大4枚を捨て、その後その枚数に等しい枚数のカードを引く。
世界の分断 (2)(赤)
ソーサリー コモン
このターン、スピリットであるクリーチャーは、スピリットでないクリーチャーをブロックできない。
このターン、スピリットでないクリーチャーは、スピリットであるクリーチャーをブロックできない。
古札の神 (赤)
クリーチャー — スピリット アンコモン
速攻
~か他のクリーチャーが死亡するたび、あなたはカード1枚を捨ててもよい。そうしたなら、カードを1枚引く。
1/1
火刑 (赤)
インスタント アンコモン
伝説でないクリーチャー1体を対象とする。~は、それに4点のダメージを与える。
鬼火の襲撃 (2)(赤)
インスタント アンコモン
このターンにクリーチャーが死亡していた場合、この呪文を唱えるためのコストは(2)少なくなる。
クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。~はそれに3点のダメージを与える。
合戦の合図 (2)(赤)
インスタント アンコモン
ターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャーは+2/+0の修整を受ける。
ターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャーは、それにつけられている装備品1つにつき+1/+0の修整を受ける。
コメント