今回は、赤のコモンとアンコモンに足りないと思う物を追加しました。


護摩行の天狗  (2)(赤)
クリーチャー ― スピリット  コモン
飛行
(赤):~はターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。この能力は、あなたのターンにのみ起動できる。
1/2



過去の棄却  (1)(赤)
ソーサリー  コモン
カード最大4枚を捨て、その後その枚数に等しい枚数のカードを引く。



世界の分断  (2)(赤)
ソーサリー  コモン
このターン、スピリットであるクリーチャーは、スピリットでないクリーチャーをブロックできない。
このターン、スピリットでないクリーチャーは、スピリットであるクリーチャーをブロックできない。



古札の神  (赤)
クリーチャー — スピリット  アンコモン
速攻
~か他のクリーチャーが死亡するたび、あなたはカード1枚を捨ててもよい。そうしたなら、カードを1枚引く。
1/1



火刑  (赤)
インスタント  アンコモン
伝説でないクリーチャー1体を対象とする。~は、それに4点のダメージを与える。



鬼火の襲撃  (2)(赤)
インスタント  アンコモン
このターンにクリーチャーが死亡していた場合、この呪文を唱えるためのコストは(2)少なくなる。
クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。~はそれに3点のダメージを与える。



合戦の合図  (2)(赤)
インスタント  アンコモン
ターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャーは+2/+0の修整を受ける。
ターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャーは、それにつけられている装備品1つにつき+1/+0の修整を受ける。


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