今回は、黒のコモンに足りないと思う物を追加しました。アンコモンについては、一通りは揃っていて大丈夫だと思います。


暴力的な鬼  (3)(黒)
クリーチャー ― スピリット・デーモン  コモン
進撃
~が戦場に出たとき、あなたは2点のライフを支払っても良い。そうした場合、~の上に+1/+1カウンターを1個置く。
4/3



執念深い鬼  (1)(黒)
クリーチャー ― スピリット・デーモン  コモン
~が死亡したとき、他のクリーチャー1体を対象とする。あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうした場合、そのクリーチャーはターン終了時まで-2/-2の修整を得る。
2/1



沼底の河童  (2)(黒)
クリーチャー ― スピリット  コモン
クリーチャーを1体、生け贄に捧げる:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分のライブラリーのカードを上から3枚、自分の墓地に置く。
2/2



竹沼での溺死  (2)(黒)(黒)
インスタント  コモン
クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。それのコントローラーは自分のライブラリーの一番上から2枚のカードを自分の墓地に置く。



凶刃  (黒)
エンチャント ― オーラ  コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+1/+0の修整を受けるとともに接死を持つ。



霧遁の術  (黒)
インスタント  コモン
霧遁の術を唱えるための追加コストとして、(2)を支払うか、あなたがコントロールしていてブロックされていない攻撃クリーチャー1体を手札に戻す。
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは-3/-3の修整を受ける。



新たなる魂  (黒)
ソーサリー  コモン
以下から1つを選ぶ。
・あなたの墓地からクリーチャー・カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
・あなたの墓地からスピリット・カード2枚を対象とし、それらをあなたの手札に戻す。


今回は以上です。

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