今回は、青のコモンとアンコモンに足りないと思う物を追加しました。


氷遁の術  (1)(青)
エンチャント — オーラ  コモン
エンチャント(クリーチャー)
瞬速
氷遁の術を唱えるための追加コストとして、(2)を支払うか、あなたがコントロールしていてブロックされていない攻撃クリーチャー1体を手札に戻す。
エンチャントされているクリーチャーは、それのコントローラーのアンタップ・ステップにアンタップしない。



旋風の忍び (2)(青)(青)
クリーチャー ― 人間・忍者 アンコモン
飛行
~が戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
2/2



孤高の学者 (3)(青)(青)
クリーチャー - ムーンフォーク・ウィザード アンコモン
飛行
あなたの手札のカードの枚数がどの対戦相手よりも多いかぎり、~は+1/+1の修整を受けるとともに呪禁を得る。
2/4



隠蔽の神 (2)(青)
クリーチャー - スピリット アンコモン
~を生け贄に捧げる:クリーチャー1体を対象とし、それをゲームから取り除く。ターン終了時に、そのクリーチャーをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
1/4



些末  (1)(青)
インスタント  アンコモン
点数で見たマナ・コストが3以下の呪文1つを対象とし、それを打ち消す。



信仰の揺らぎ  (2)(青)(青)
エンチャント — オーラ  アンコモン
エンチャント(スピリットでないクリーチャー)
あなたはエンチャントされているクリーチャーをコントロールする。


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