白のアンコモンについても、足りないと思う役割のカードを作りました。


献身的な巫女 (2)(白)
クリーチャー — 人間・クレリック アンコモン
あなたがスピリットをコントロールしているかぎり、これを唱えるためのコストは(1)少なくなる。
~を生け贄に捧げる:あなたがコントロールするスピリット1体を対象とする。それはターン終了時まで破壊不能を得る。
2/2



武器庫の神 (4)(白)
クリーチャー - スピリット アンコモン
飛行
~が戦場に出た時、刀剣・トークンを2つ生成する。
2/4



命の集計者 (2)(白)(白)
クリーチャー - スピリット アンコモン
飛行
あなたがライフを得るたび、ターン終了時まで~は得たライフ1点につき+1/+1の修正を受ける。
2/2



封印の神札  (3)(白)
エンチャント アンコモン
~が戦場に出たとき、対戦相手がコントロールしている土地でないパーマネント1つを対象とし、~が戦場を離れるまでそれを追放する。
~が戦場に出たとき、あなたは4点のライフを得る。


また、白のコモンにエンチャント除去が足りないと思ったので、以下も追加します。


厄除け  (1)(白)
インスタント  コモン
エンチャント1つを対象とし、それを破壊する。
顕現2 - (白)(白)

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索