新しいずべらを考えました。


光招きのずべら (1)(白)
クリーチャー - ずべら・スピリット コモン
スピリットを4体生け贄に捧げる:このターン、攻撃しているクリーチャーによって与えられるすべての戦闘ダメージを軽減する。
1/3



雪招きのずべら (1)(青)
クリーチャー - ずべら・スピリット コモン
スピリットを4体生け贄に捧げる:クリーチャー最大2体を対象とし、それらをタップする。それらのクリーチャーは、それらのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
1/3



煙招きのずべら (1)(黒)
クリーチャー - ずべら・スピリット コモン
スピリットを4体生け贄に捧げる:クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
1/3



炎招きのずべら (1)(赤)
クリーチャー - ずべら・スピリット コモン
スピリットを4体生け贄に捧げる:アーティファクト1つか土地1つを対象とし、それを破壊する。
1/3



息吹招きのずべら (1)(緑)
クリーチャー - ずべら・スピリット コモン
スピリットを4体生け贄に捧げる:あなたの墓地にあるカード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
1/3


死亡した数を参照するような、可変的な効果は、種類が限られてしまうのと以前のと効果が被りがちになるので、避けました。
そこで、旧ずべらとシナジーをもち、なおかつ違った方向性を持つ、生け贄能力にしました。

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索