アンコモンの顕現カードのサイクルを作りました。


禊 (1)(白)
インスタント アンコモン
クリーチャー1体を対象とし、それをゲームから取り除く。ターン終了時に、そのクリーチャーをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
顕現2 - (3)(青)
あなたが~を顕現したとき、クリーチャー1体を対象とする。あなたは「それをゲームから取り除き、ターン終了時に、そのクリーチャーをオーナーのコントロール下で戦場に戻す」ことを選んでもよい。




天佑 (1)(青)
インスタント アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで呪禁を得るとともに、このターン、それはブロックされない。
顕現2 - (3)(黒)
あなたが~を顕現したとき、クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで呪禁を得るとともに、このターン、それはブロックされない。




天罰 (1)(黒)
インスタント アンコモン
クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体を対象とする。~はそれに2点のダメージを与える。
顕現2 - (3)(赤)
あなたが~を顕現したとき、クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体を対象とする。あなたは「~はそれに2点のダメージを与える。」ことを選んでもよい。




針供養 (1)(赤)
インスタント アンコモン
アーティファクト1つを対象とし、それを破壊する。
顕現2 - (3)(緑)
あなたが~を顕現したとき、アーティファクト1つを対象とし、それを破壊することを選んでもよい。




御祓い (1)(緑)
インスタント アンコモン
エンチャント1つを対象とし、それを破壊する。
顕現2 - (3)(白)
あなたが~を顕現したとき、エンチャント1つを対象とし、それを破壊することを選んでもよい。

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索